[終了]つきよみクロッキー会 vol.1「満月臨月女神」

投稿日: 開催日: 2019/12/12

つきよみ白金台では2年ほど前に、プラハさん主催で秘密のクロッキーを開催しておりました。私はそのおかげでクロッキーに目覚め、ちょくちょく各所のクロッキー会に参加しておりました。
そこで出会ったもう一度描きたいな〜と思っていたモデルのムダイさん。別のクロッキー会にどうしてもスケジュールが合わずに参加できなかったので、ついに、つきよみクロッキー会を主催することに!
妊娠9ヶ月で、妊婦としては最後のモデルをしていただくことになりました!!
ムダイさんはパフォーマーでもあり、動きがしなやかで、お身体がものすごく綺麗です。是非一緒に描きませんか?

12月12日(木)満月
15時〜18時30分

スケジュール
15時〜17時20分 クロッキー (ムービングもあり)
17時30分〜18時30分 ワインやお茶などを飲みながら絵を見せ合い交流

会費:3000円(当日ご持参ください)●お飲物、オヤツ付き

●画材等自由にお持ちください。
●指導はありません。

●ムダイさんは臨月ですので、お身体の具合等で、突然開催できなくなる可能性があることをご了解ください。

一覧に戻る