[終了]聖お姐さんのマジカルお茶会〜月の錬金術

投稿日: 開催日: 2019/10/06

宮崎ひろみさん〜〜

2016年にひろみさん主催のエジプトツアーに参加してからのお付き合い。ひろみさんの宇宙盤のWSをつきよみ白金台でやったこともありました。
とにかく、ひろみさんと話しているだけで、思い込みやブロックがドーッと外れてメチャ楽しいんですよ〜。

星の錬金術(算命学をベースにした陰陽五行ライフコンサルテーション)と月の錬金術(マインドブロック外し・マジカルヒプノセラピー)、世界のリトリートの企画、宇宙財布・・・と引き出しが多いひろみさんですが、
もう存在自体でいいんじゃない〜〜とにかく会ってみてください!
ってことで、お茶会をすることになりました〜

今回は月つながりで、プチ月の錬金術もあるかもしれません〜

ゆるゆるとお気軽にいらしてください。
帰りは違う次元にいるかもしれませんよ〜

ひろみさんより

~夢を叶える魔法~

「よく生きてこれたね」 よくそう言われます(;’∀’)

生まれついての問題児、落ち着きがなく団体行動が苦手で

保育園を退園させられるほどの社会のはみ出し者、

あまりの不良ぶりに、これはもしや先祖の因縁かと

信心深い親は四国88ヵ所を巡り

17歳で栃木の山寺にて半年修業させられたこともありました😂

誰からも理解されず、自分の道さえもわからない、

そんな生きづらさの中で、あるきっかけから。

自分だけに与えられた才能や個性が輝き始め

オリジナルな生き方を見つけた時から

人生の大逆転が始まりました。

その現象を「人生の錬金術」と呼んでいます。

25歳の年に未来のビジョンを受け取りました。

そしてその夢はすべて叶っています。

そんな自身の体験談を交えながら、

夢を叶える方法をお伝えします。

星の錬金術、月の錬金術、マジカルヒプノセラピー

何が飛び出すかわからないミステリーなお茶会☕

生きていると起きてくるさまざまなお悩み。

どんな出来事も笑いに変えてしまう魔法、

それがヒロミ菌

ぜひ感染しに来てくださいね💖

参加費 3000円 (当日お持ちください)

ナビゲーター宮崎ひろみ

HP http://miyazaki-hiromi.com/

一覧に戻る