[終了]佐々木恵美子さんのアルケミー クリスタルボウル誘導瞑想会

投稿日: 開催日: 2017/08/27

2017年8月27日 14:30 – 17:00

昨年参加したエジプトツアーのゲストだった、
佐々木恵美子さん。
ピラミッドの中で、イシス神殿で、砂漠で、アルケミー クリスタルボウルを使ったの誘導瞑想がとてもよかったのです。

先日、佐々木恵美子さんのサロンでのアルケミー クリスタルボウル ヒーリングに参加した時、
自然教育園の隣で、お庭の植物がいっぱいのつきよみ白金台でクリスタルボウルを響かせると、気持ちいいだろうな〜〜と思って、お願いいたしました。

寝っ転がってもいいし、くつろいだ好きな格好で、
恵美子さんのナビゲートに乗って下さい。
宇宙に飛んで行くかもしれないし、
子供の頃の気持ちを思い出すかもしれないし、
寝ちゃうかもしれません。
なんでもOK!
潜在意識にクリスタルボウルの波動が響いてますから。
(以前観世流の能楽師の方から、「お能を観てて寝ちゃってもOK、ちゃんと潜在意識に届いているから。」と聞きましたが、それと同じかと〜〜)

夏の終わりのシェスタ〜〜( ´ ▽ ` )
お疲れを癒して下さいませ。

恵美子さんはこの夏はグラストンベリーやストーンヘンジやスリランカの聖地も訪ねていらっしゃいますので、そのお話も聞けると思います。

お茶やお菓子もご用意しておきますね。

ご希望の方には宇宙盤占いもできます!

会費 4000円
定員 15人

◉申し込みはメール [email protected] まで。
◉facebookをやっていらっしゃる方はこちらに参加クリックをお願いします。
https://www.facebook.com/events/1178491978922581/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story
(7月13-23日は旅行中のため返信できませんので、どうぞよろしくお願いします。)

佐々木恵美子さんのマザープラネットのページ
https://www.facebook.com/Mother-Planet-210196145992918/?fref=nf&pnref=story

一覧に戻る