[終了]コラボつきよみ講✨上弦&下弦◎ 北野美穂子さんの笑顔&表情筋トレーニング

投稿日: 開催日: 2015/03/10

10341864_397756677033119_4076949003821660731_n

1回目・上弦の月 2月24日(火)14:00~17:00(終了)
2回目・下弦の月 3月10日(火)14:00~17:00

会費:各¥10,000 (お茶・スイーツ付き)
持ち物:手鏡、筆記用具、携帯電話

1回目は好評終了しました。
2回目は1回目を受けていなくても参加できます!
復習のレッスンと追加のレッスンがあります。

1回目:

◎タルミや表情シワを改善する表情筋レッスン

◆目の周りの筋肉、
◆口角を上げる筋肉(笑顔力を上げます)
頬のたるみを抑え引き締めます。
◆口の周りの筋肉(口の梅干しシワ予防)
◆首のシワの予防の筋肉を鍛える

◎ビューティフル エイジングのための
「イン・ヤン カレンダー和暦・月暦」の使い方
ミニお茶会付き

2回目:

◎1回目の復習と追加の表情筋レッスン3つ

◎笑顔写真力アップの写真の撮られ方
ミニお茶会付き

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

1ヶ月くらい前に北野美穂子さんとお会いして、
表情筋トレーニングを少し教えて頂きました。

なんと、動かない〜〜〜
自分の表情筋がこんなに固くなっていたとは!!
それ以来、毎日5分やっておりますが、
だいぶ動くようになりました。

これ、もっと早く知っていれば…。

北野さんは40代のはじめにホウレイ線が気になって、
いろいろ調べて自己流でトレーニングをはじめ、
その後プロにも習い、
10年がかりでホウレイ線を消したそうです!

本当にホウレイ線ありません!

表情筋トレーニングは
ネットで調べられたり、本もでていますが、
自己流になると効果も半減です。
しかも一人より、みんなでレッスンした方が楽しい〜

一度はちゃんと習ったら、
10年後が違うと思うので(北野さんで実証済み)
是非この機会に、いらしてくださいませ!

北野 美穂子
笑顔美人塾主宰 笑顔表情筋研究家
和歌山県生まれ。
東京都歯科医師会の衛生士学校で歯科衛生士の資格取得。その後10年間麻布十番の歯科医院に勤務。
40才になった時、たるみや老いに流されている自分が年齢以上に老けていることに驚き、フェイスストレッチに出会う。
1年間の独学後かなりの効果を感じため、本格的に表情筋の第一人者から指導を受けホームサロンの資格を取得する。
歯科衛生士の立場から、口元の噛み合わせなどからの視点からと、
表情筋レッスンにより笑顔力が増すと、脳が活性化することを知り脳科学のDNAや細胞の分野で博士号を持つ西博士の元にて最新の脳科学を勉強して取り入れています。

市川市主催講座、杉並区保健センター、セブンカルチャー、オアシスラフィール、セントラルスポーツ、保健所、パソナ、ホテルの従業員の笑顔力アップセミナー、介護施設、歯科医院、矯正歯科、美容院、などでも業務を経て、2013年4月から本格的に笑顔美人塾を起業。

http://ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11972930348.html

一覧に戻る